Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D「ちょつと亀山駅ぶらりマップ」が完成 ・・・・・・

 先日お知らせしました「亀山駅」を中心としたマップが完成いたしました。

 亀山駅から「亀山市歴史博物館」までのマップで、ぶらぶら歩くと博物館まで40分かかりますが、その道中の旧東海道を通って、加藤家の長屋門、石井兄弟の敵討碑、亀山城多門櫓、帯曲輪・埋門跡を見て、花しょうぶ園などがあります。

 一度「ちよっとぶらり」してみませんか ・・・・・・

 マップは、亀山産業・観光案内所、歴史博物館、市役所においてありますのでご利用下さい。
スポンサーサイト

D今年もあとわずかとなりました ・・・・・

 寒い日が続くと思ったら、あと10日でお正月   ・・・・・ 早い   亀山市観光協会となって、5回目の新年を迎えます。

 今年こそ、このブログの充実をして行くぞと意気込んでいましたが ・・・・・ 結果は ・・・  

 来年こそ頑張ります   

新しく「東海道3宿めぐり」のスタンプとスタンプシートが出来ましたので、記念スタンプを集めておられる方は、ご利用下さい。

 スタンプは、「亀山宿と亀山城多門櫓」・「関宿と関駅」・「鈴鹿峠と坂下宿」の三つのそれどれの特色を取り入れたデザインとなっており、亀山駅前の「亀山産業・観光案内所」に亀山宿、関のは関駅売店に、坂下は、鈴鹿馬子唄会館においてありますので、一度記念に押してみて下さい。

 散策記念シートも完成しましたので、記念シートに3宿のスタンプを集めて楽しんで下さい   

 年内に、亀山駅を中心とした「ちょつと亀山駅ぶらりマップ」が完成します。 お正月でふるさとに帰ってこられた方、また、地域の方も一度近くの名所、旧跡を改めて見直してほしい ・・・・ 参考になれば   完成しましたらお知らせします。
Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。