Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D本年度2回目の「あまご」の放流をしました。

 2月21日に鈴鹿川に本年度2回目となる「あまご」の放流を行いました。
DSC_0129_R.jpg DSC_0148_R.jpg

 今回の放流は、110kgで体長は16~23cmと大きく3月1日の解禁日には楽しんでいただけると思います。
DSC_0162_R.jpg DSC_0164_R.jpg

 鈴鹿川での「あまご」漁は、日の出~日没までとなっております、あまご漁の年券は4,000円、1日券は2,000円となっており、3月1日の解禁~10月末まで楽しんでいただけます。

 昨年第1回の放流は、12月で体長15~18cm位のもので、元気に育っています。

 「あまご」の放流場所は、観光協会でお尋ね下さい。
スポンサーサイト

D「亀山市観光協会」携帯サイトホームページが完成

 このほど、携帯サイトのホームページが完成しました。

 今後は、携帯電話による情報発信も併せて行っていきます、現在携帯サイトの会員を募集いたしております。

 亀山市の観光スポットなどを皆様の携帯電話に、タイムリーにお届けします(桜・コスモス・紅葉・まつり)などの季節の情報、イベント情報をお送りします。

 会員登録は無料ですが、通信料(パケット料)は別途必要となります。

 ホームページにQRコードがありますので、是非ご覧下さい。

 登録方法はカンタン  携帯サイトから空メールを送るだけです。

 現在、登録いただいた方に「関の山」語源の発祥となった「山車」をモチーフにした「勾玉のストラップ」をプレゼントしています。

 登録したことを、亀山市産業・観光案内所か、関駅の亀山観光協会にお越しいただければお渡しいたします。

 プレゼントの期間は、本年の8月末までとさせていただきます。

 亀山市桜まつり、関宿夏まつり、亀山市納涼大会、花火大会、街道まつりの情報などをメールにてお知らせいたしますので、お早く登録を  

 記念品の風水の勾玉ストラップをゲットして「金運・恋愛運・健康・交通安全・幸運」を 
Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。