Dスポンサーサイト


D亀山大市開催!

亀山市最大の冬の名物行事である「亀山大市」

1月28日(土)~29日(日)と東町商店街で開催されました


IMG_4913.jpg

商店街が歩行者天国になり、多くの露店が軒を並べ、

多彩なイベントで盛り上がりました!



IMG_4889.jpg

飛んだり跳ねたりできる、ふわふわぞうさんコーナーがあったり・・・


IMG_4890.jpg

24時間テレビや関西テレビにも放送された決定版のめちゃめちゃ恐~い

恐怖スリラー館お化け屋敷もあり、行列が出来ていました



IMG_5100.jpg

富都路一座のちんどんやさんが町を練り歩き、

通行人の目を楽しませています


IMG_5091.jpg

アフリカンミュージックもあって、リズミに乗って手拍子をしたり踊ったりして

みなさん、それぞれに楽しんでいました


美味しそうな食べ物がたくさんある中、見つけました!

亀山みそ焼きうどん



IMG_4845.jpg

商工会議所のブースでは、うしさんも一緒に販売していました!


IMG_4874.jpg

商店街の出店でおいしそうなスィーツの木も発見しました




D「東海道のおひなさま」開催

「東海道のおひなさま in 亀山宿・関宿」開催のお知らせです。


2月12日(日)~3月11日(日)の期間、

亀山宿・関宿の約60軒の家にお雛さまが展示されます

(展示されているお宅には菜の花が飾られます

これに合わせて『おひなさま手形集めラリー』を開催します。


 亀山宿・関宿で各1個のスタンプを集め、

  亀山市内でお食事かお買い物をしたレシートを添付すれば、

  くじ引きができます。

  空くじなしで賞品をゲットしていただけます

 賞品は、国民宿舎関ロッジでのペア宿泊券 2組、関宿オリジナル食事券 10名、

 亀山・関宿記念切手セット20名、亀山ローソク花シリーズセット5名、亀山茶詰合せ

 5名、亀山特産品、グッズ30名、亀山みそ焼きうどんセット50名、他空くじなしで賞

 品を多数用意しております。

その他、期間中はたくさんのイベントをご用意しております



みなさんのお越しを心よりお待ちしております



EPSON005.jpg





Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

