Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D平成25年を振り返って

 
平成25年もあと10日で新しい年を迎えますが、亀山市観光協会機関紙「かめ丸くんだより」の発行準備中ですが、本年を振り返ってみました。

 2月10日~3月10日の「東海道のおひなさまin亀山宿・関宿」には、期間中3万人を超える方々に「おひなさま」を楽しんでいただきました。
IMG_9801.jpg


IMG_9926.jpg 
 4月7日開催予定の「亀山城桜まつり」は荒天のために中止、4月14日の「観音山春まつり」は、予定どおり実施し、約4千人、7月20・21日の「関宿祇園夏まつり」は、昔に戻って「夏まつり」を「祇園夏まつり」として実施、両日で約2万人の方々で賑わいました。
IMG_1552.jpg 

IMG_1582.jpg
 

 
 第22回目となる「亀山市関宿納涼花火大会」を8月18日に開催、久しぶりに天候にも恵まれ過去最高の人出となり、亀山市の夏を楽しんでいただきました。

競演 西川喜賀 
 


本年は、念願の「東海道宿場 Tシャツを作ることが出来ました。
 
IMG_7177.jpg

 色は、3色(紺、赤、白)で4サイズ(S ・M・L・O)
IMG_7184.jpg

年が明けたら「東海道のおひなさまin亀山宿・関宿」が2月9日から3月9日まで開催、その前に1月25・26日に北勢名物「亀山大市」が開催されます。

 来年も皆様に亀山市を楽しんでいただけるように頑張りますので応援をよろしくお願い申し上げます。

 新しい年が、皆様にとりまして素晴らしい年になりますようお祈りいたしております。

 
スポンサーサイト
Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。