Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D北勢名物 亀山大市がありました。

恒例の北勢名物亀山大市が1月25日(土)と26日(日)にありました。25日は3月並みの暖かい日でしたが、26日は少し冷たい風と小雨がありましたが多くの方にお越しいただきました。露店がぎっしりと並び、地元の亀山みそ焼うどん、亀山ラーメンの販売、キッズダスン、おやじバンド等色々な催しものがありました。
CIMG3051.jpg

CIMG3054.jpg

ミニSLです。
CIMG3056.jpg

ふわふわぞうさんで~す
CIMG3057.jpg

スポンサーサイト

D明けましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。

 皆さまには すがすがしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

 昨年は、観光協会の行事、イベントにご協力、ご参加をいただき誠にありがとうございました。

 本年も「おもてなし」の実践、亀山市の観光情報の発信など亀山市の観光振興に積極的に取り組んでまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

 早速ですが、恒例となりました「東海道のおひなさまin亀山宿・関宿」が2月9日~3月9日まで開催するため現在その準備に追われております。

 本年は「東海道のおひなさまin亀山宿・関宿」となって、3回目となりますので、おひな様の飾り方などに工夫をしながら、少しでも多くの皆様に楽しんでいただけるように頑張ります。

 手形集めラリーの賞品も「シャープの空気清浄機3台」「カメヤマローソク花シリーズ」「亀山茶詰め合わせ」など
が50数人に当たります。

 2月9日のオープン時にお子さんに「ひなあられ」亀山・関宿で先着で各100名に進呈、3月2日には「ぜんざいの振る舞い」、「ひなまつり市」の開催などなど・・・・今年も全力で頑張りますので応援をよろしくお願いします。
 20140107162017283_0001.jpg

詳しくは、「かめ丸くん」だより1月1日号、ホームページをご覧ください。
Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。