Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D「2008私の好きな亀山」フォトコンテスト審査が終わる

 2月15日締切で募集しておりました「2008私の好きな亀山」フォトコンテストに40名、161点の応募をいただきました。

 3月6日に審査会を行い本年度の入賞者が決定しました。

 最優秀賞に津市の梅津氏の「舞う神輿」に優秀賞に亀山市の滝本さんの「月夜のまつり」が、本年度から新しく、亀山市観光協会長賞と審査員特別賞が設けられました。

 初めての受賞されたのは、亀山市観光協会長賞に最優秀賞を受賞された津市の梅津氏がダブル受賞となり、審査員特別賞に鈴鹿市の鈴木氏の「落葉遊び」が選らばるました。

 入選に滋賀県東近江市の藤沢氏の「里の正月」他、9名の方々の作品が選ばれました。

 入選作品の展示は、3月28日に入選者表賞式の行われる3月28日午前9時から、JR関駅の中の関宿ふるさと会館に、5月10日まで展示されます。

 展示時間は、午前9時より午後4時30分の間 (年中無休)

 お問合せは、亀山市観光協会 tel 0595-97-8877 担当 若林・黒田まで

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。