Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D絵てがみミュージアムin東海道 「亀山・関・坂下宿」開催

 3月1日より4月10日まで東海道53次の46番目の亀山宿・47番目の関宿・48番目の坂下宿を舞台に「絵てがみミュージアムin東海道 亀山・関・坂下宿」を開催します。 

亀山市の絵手紙サークルの皆様方の作品、約180点を宿場の雰囲気を残した建物に焼き杉の額に入れて展示をし、町並みの散策と併せて楽しんでいただければと計画しました。

 今回が第1回目となりますが、今後も継続していければと考えております。

 この機会に是非、亀山市で1日ゆっくり東海道の雰囲気のある町並みと「絵てがみ」の作品の数々をご覧下さい。

 町並みと絵てがみが一度に見られる絶好の機会です、是非お越しいただき感想をこのブログにお寄せ下さい。

 感想をこのブログまたは、FAX、お手紙いただいた方の中から抽選で、亀山市の特産品の詰合せセットを5名様にお送りいたします。(賞品は発送を持って発表に代えさせていただきます 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。