Dスポンサーサイト


D観音山春まつり

4月10日に「観音山春まつり」が開催されました。

春日和のいいお天気で桜も満開

会場には、およそ3500人の方にお越しいただき、おまつりをお楽しみいただきました!

また、東日本大震災で被災された方々の義援金のコーナーも設け来場者の方に、義援金をいただきました。

ご協力いただきました皆さま、どうもありがとうございました!!
DSC_0385_s.jpg

DSC_0570_s.jpg

DSC_0563_s.jpg


会場では、たくさんの催しものが開催されました。
DSC_0667_s.jpg


ラムネの一気飲み大会や
DSC_0703_s.jpg

腕相撲、
DSC_0019_s.jpg

ベイブレードの催しなど・・・
DSC_0525_s.jpg

その他にも、剣道の大会
DSC_0612_s.jpg

機関車の乗車体験や白バイの体験コーナーなどもありました。


SASUKEのコーナー
DSC_0437_s.jpg

大人気の宝さがしでは、子どもたちはみんな真剣に探していました

DSC_0094_s.jpg









スポンサーサイト

テーマ : お花見情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

