Dスポンサーサイト


D本日は亀山城さくらまつりでした

今日は寒いなか亀山城桜まつりが行われました
特設ステージでは多彩な催しもので観客をたのしませていただき、公園では模擬店などたいへん賑わいました
お天気は太陽が顔をのぞかせたりひっこんだりで不安定でしたが無事に終わることができました。
心配した肝心のさくらは5分咲きでした

本日の様子です。
<今日のさくら>IMG_6512.jpg

IMG_6518.jpg

IMG_6500.jpg

IMG_6623.jpg

<桂 三輝(かつらサンシャイン)よしもと三重県担当芸人>IMG_6680.jpg
<KSG(亀山シャイニングガール)が桜まつり初出演>IMG_6702.jpg

<模擬店>

IMG_6554.jpg

<スケッチコンクール>

IMG_6532.jpg

明日は観音山春まつりです。

みなさんぜひお越しください。

尚、ウォーキングは朝8時半より亀山城随時出発です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

みつまたの森

昨日、坂本の、みつまたの森に行きました。
花の群落は、とても見事で、可愛くて、金平糖が空から降ってきてるようで、もう、すごい!すごい!の連発でした。
色々な花を見に行きますが、あんなに、幻想的なという言葉が合う花は、初めてでした。
ドラマに幻想的なシーンとして、出てきそうな空間ですよね。

坂本からの道は、なだらかで、歩きやすく、所々の椿にも魅せられ、ハイキングに最適でした。

こんな、素敵なとこなのに、午後からでしたが、ハイカーに出会ったのは、2組。もっと、多くの人が訪れてもいい場所だなと思いました。物産でも購入して、群落を守ってる人たちへの助けをとも思ったのですが、何もなく残念でした。
今後、この花で、村おこしにつながるよう、願います。そのときは、たくさん購入しますね。

守ってる人たちへ、感謝をこめて
Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

