FC2ブログ

D「2007亀山の観光秋・冬フォトコンテスト」の審査がおわりました。

 「2007亀山の観光・亀山名所、旧跡秋・冬フォトコンテスト」の審査を4月16日に行いました。
 本年は、43名の方々から167点の応募(イベント部門79点・自然風景部門88点)をいただき、力作
 
ぞろいで審査員の先生方も慎重に審査していただきました。

 審査結果は、イベント部門の最優秀賞は、滋賀県東近江市の藤沢 和美さんの「関宿 街道祭りの日」 優秀賞は、亀山市の早川 新一さんの「賑わう大市」となりました。

 自然・風景部門の最優秀賞は、亀山市の岡田 昭重さんの「観音山秋景」・優秀賞は、亀山市の滝本 麻須美さんの「木陰より望む」の作品でした。

 各部門の入選作品10点も同時に決定いたしました、あらためてご案内申し上げます。

 受賞された皆様おめでとうございました。
 惜しくも入賞されなかった皆様申し訳ございませんでした。

 ご応募ありがとうございました。また「2008年」も亀山市のイベント・自然、風景、史跡、公園などの
作品を募集いたしますので、是非ご応募下さい(細部については、後日お知らせいたします。)

 入賞作品の表彰式、展示会は5月連休明けにさせていただきますのでよろしくお願いします。
 応募いただいた方全員に、4月末までには結果と入選作品の展示会などのお知らせをさせていただきますのでよろしくお願いします。

 入選作品は、このブログで近日中に見ていただけるようにする予定ですが(最優秀賞と優秀賞だけになると思いますが)

  このコンテストの結果についてのお問合せは、4月23日以降にお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク