Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D亀山市内の名所、旧跡の学習会を行いました。

 7月2日の10時から12時30分で、亀山市内の宿泊施設のフロントなどで業務される方々(旅館、ホテル等)に、更に亀山市内の見所を知っていただくために現地勉強会(第一回目)を行いました。

 参加していただいたのは、5施設の13名の方で、「多門櫓」「花しょうぶ園」「「歴史博物館」「能褒野神社」「かめやま美術館」「関宿まちなみ資料館」「百六里庭」「旅籠玉屋歴史資料館」の見学(勉強会)で、宿泊いただいたお客様に「亀山市」の魅力を伝えるために熱心にノートを取るなど、短い研修会でしたが、実のある見学会となりました。
 
 次回は、今回行けなかった坂下宿、鈴鹿峠を中心に秋に行う予定をしております。

 亀山市の魅力をお客様に、ぜひご案内をお願いします。

 参加いただいた皆様、暑い中お疲れ様でした。 
 
 多門櫓にて

見所学習会CIMG2753

見所学習会CIMG2759

旅籠玉屋歴史資料館にて

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ありがとうございました。

昨日の研修会、本当にありがとうございました。講師ならびにスタッフの皆様方、大変お世話になりました。お疲れ様でございました。また、亀山市内の各宿泊施設の職員のみなさまがた、今後とも何卒よろしくお願い致します。
次回の研修会も楽しみにしております。
これをきっかけにして、全国から亀山にお越しになられるお客様のお役にたてて活きたいと思っております。
ありがとうございます。
追記:今朝、7月3日の伊勢新聞・北勢頁に今回の記事が掲載してありました。
Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。