FC2ブログ

D「亀山市関宿納涼花火大会」盛大に開催

 雨のため、1日延期しました「亀山市関宿納涼花火大会」が、24日(日)に開催されました。

 前日の23日は1日中雨が降り、会場の水吐けが心配されましたが、鈴鹿川河川敷きのコンデーションも上場で、会場に約23,000人の方々にお越しいただきました。

 第17回目を迎えた本年の花火大会は、130メートルの仕掛け花火(ナイアガラ)や音楽に併せたファイヤーミュウジカル・スターマインなどなど趣向を凝らした花火が2,000発夜空に打上げられ、その度に歓声や拍手喝采でした。

 第17回目にして、初めて雨のため延期となり心配をしましたが、昨年をうわまわる方々にお越しいただき、風が強く肌寒い日となりましたが、花火が打上げられると会場の皆さんは、肌寒さも忘れて去り行く夏の夜空を焦がす花火に見入っておられました。

 会場に来ていただいた方、また近くで見られた方本当にありがとうございました。

 今後のために、お気づきになられたこと、感想などをお聞かせ下さい。



花火20年8月24日(日) 006 花火20年8月24日(日) 038

花火20年8月24日(日) 039 花火20年8月24日(日) 032


スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク