Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DNHKスペシャル「最後の戦犯」の撮影が関宿で

 12月7日(日)午後9時より放映される、NHKスペシャルドラマ「最後の戦犯」の撮影が昨日関宿で、9月10日に亀山市下庄で撮影されました。

 このドラマは、警察に追われた青年将校が岐阜県多治見市に逃亡しており、多治見の陶器まつりでの1シーンの撮影でした。

 亀山市下庄では、野辺送りのシーンで「倍賞美津子さん」[ARATAさん」などの出演者が、昨日の関宿では、「中尾 彬さん」などの有名な俳優さんが突如亀山市に現われて地元の方々は大喜びで撮影を見守っていました。

 このドラマは昭和23年の設定で、戦後の撮影する場所がないので、関宿での撮影となりました。

 また、地元の方々も、エキストラとして出演して名演技? 昭和の時代にセットされた関宿をご覧下さい。 (天気が悪かったのと夕方の写真で映像が少し暗いのですが・・・)

 撮影の様子、地元のスターの迷演技は、このブログで連載します。 明日は、出演者の女性の写真と撮影のようすを、あさっては、男優を・・・・・・
9/25NHK撮影 019 9/25NHK撮影 048

IMGP3536.jpg IMGP3524.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。