Dスポンサーサイト


D亀山市関宿納涼花火大会写真の掲示

 8月18日に開催された「亀山市関宿納涼花火大会」を主管した亀山商工会議所青年部が写真を募集し、入選作品が決まりました。

 当日は、天候もよく過去にない人出で(あの狭い会場に約2万人)1600発の花火に観客は酔いしれた事が、思い浮かびました。
 いよいよ秋の行楽シーズンが到来ですが、この夏の出来事を少し思い出し、なにか遠い昔のように感じて、懐かしい気がしました。
 
 急に寒さを感じる今日この頃ですが、つい先日まで暑い、暑いと言っていたのですが、皆さんも花火の写真をみて、今年の夏を振り返ってみては・・・・・・
 
 そのときの写真をぜひ見て下さい(最新のニュースからお願いします)

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

