FC2ブログ

DNHKスペシャルドラマ「最後の戦犯」撮影 第3弾・・・・

 今回は、男性陣についてです。

 男性5人は、通行人と荷車引きの役割で、荷車引きは若い力のある人と言われ落合康人さんにお願い(よく似合いました)して、「多治見の陶器市」の賑やかな町なみを歩く役でした。

 男性陣もNHKで用意された昔懐かしい国民服になり、メイクさんに顔を黒くしてもらいました。

 そこでメイクさんの一言・・・・・・・ 色の黒い方ばかりでよかった・・・・・ いつもは色白の方ばかりで黒くするのにかなりの時間がかかるそうです・・・・・色が黒くて喜ばれたのは初めてでした・・・・・

 撮影が終わって、全員が俳優さんて大変やなぁ~  私らにはとても出来へんわ~(誰もなってくれとは、たのまへんわ~  大笑いでした)

 男性陣も初めての経験で楽しかったわ~・・・・・・・ また、今度なにかあったら たのむは・・・とまんざらではなさそうでした。

9/25NHK撮影 018 9/25NHK撮影 047
9/25NHK撮影 028 9/25NHK撮影 024



 

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

楽しみにしています

はじめまして、津市民です。
「おもしろいブログがあるよ」との亀山の知人のメールでこのページを知りました。
今日は仕事休みで、2時間ばかりズーット読んでいます。
このブログは味わい深く面白いです。○○があったりして、手作り感満点ですよね
「青い山脈」等々を上映されたり、亀山は映画に熱心なまちで羨ましいです。
関宿は大好きで何度も行きました。
どのあたりが、どのように画面に切り取られているのか興味深いです。
12月7日は絶対に見ます。
ビデオにも取っておこうかな。。
私も出たかったです。。。
今度はこのブログで募集してくださいね!
関宿を応援しています。がんばってくださいませ。。
Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク