「絵てがみミュージアムin東海道亀山・関・坂下宿」12月10日で終了します。
11月1日より始まった「絵てがみミュージアム」もいよいよ12月10日を持って、終了することになりました。
期間中に、「街道まつり」などのイベントもあり、多くの方にお越しいただきありがとうございました。
今回は、伊勢新聞 創刊130周年記念事業として、伊勢新聞社に協賛いただき、期間中に何度も(今日も)新聞に載せていただき、多くの方々から問合せ等いただき好評の内に終了させていただけそうです。
あと、5日ありますので、お越しいただいてない方は、ぜひ見に来てください。 亀山宿に107枚、約180点の作品、関宿に206枚、約400点、坂下宿に40枚、約70点の作品と関宿中町の「百六里庭ギャラリー」に「亀山市立白川小学校」の児童の作品が展示してあります。
明日は、少し寒くなりそうですがこの機会に、ぜひお越し下さい。

期間中に、「街道まつり」などのイベントもあり、多くの方にお越しいただきありがとうございました。

今回は、伊勢新聞 創刊130周年記念事業として、伊勢新聞社に協賛いただき、期間中に何度も(今日も)新聞に載せていただき、多くの方々から問合せ等いただき好評の内に終了させていただけそうです。
あと、5日ありますので、お越しいただいてない方は、ぜひ見に来てください。 亀山宿に107枚、約180点の作品、関宿に206枚、約400点、坂下宿に40枚、約70点の作品と関宿中町の「百六里庭ギャラリー」に「亀山市立白川小学校」の児童の作品が展示してあります。明日は、少し寒くなりそうですがこの機会に、ぜひお越し下さい。
コメント
行ってよかったです。
コメントの投稿
トラックバック
http://kameyamakanko.blog118.fc2.com/tb.php/85-ed85cc48

大慌てで見に行きましたが、本当に行ってよかったです(間に合って良かったです)
市役所へ車を置いて、一日亀山城から関、坂下まで歩きました。
ほのぼのとした絵が多く、とても時間がかかりましたが、楽しかったです。
猫の館という八百屋さん?雑貨屋さんは親切でした。
市民センターの展示はレトロ満点でした。
手書きの新しい屋号の看板もよかったです。
職員の方がちょうど着けてみえるところでした(お店の由来が知りたいな!)
この前の東町商店街アートに続き、亀山パワーはすごいですね。
わが町は元気なくって・・、正直羨ましいです。
次は来春ですか?楽しみに待っています。