FC2ブログ

D「絵てがみミュージアムin東海道亀山・関・坂下宿」が終了しました。

 11月1日より始めました亀山市の「絵てがみ」展示も、12月10日で終わりました。
  期間中に多くの方に見に来ていただきありがとうございました

 11日より展示してある「絵てがみ」を取り外しにいっておりますが、取付させていただいたお家の方は、もっと展示しておいてほしいと・・・・・・うれしい言葉を言っていただきました。笑い。

 町内の方は、自分たちの住んでいる町に多くの人に来ていただいて楽しんでいただき 観光に来られた方に、 いい町やなあ ~ また来たい ~ また今度来るは ~ と言われるのが一番うれしいと言われてました。

 正直 ・・・ そんなん言われるとうれしい ~ ちょっとした事で町の方にも喜ばれ、来られた方にも楽しんでいただけ ・・・・・・ こんないい仕事はないなと ・・・・・ 私も嬉しいです。

 ところで、次回の「絵てがみ」の展示は、3月位から5月の連休位の2ヶ月間の展示をしたいなぁ~と思っています。「絵てがみ」の作成をしていただく「絵てがみサークル」の方々にお願いするつもりです。
 次回もどうぞよろしくお願いします。  今回はありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク