Dスポンサーサイト


D「関宿」の案内をして

 先日、木曾岬町の「輪中教室」の皆様が、秋の視察研修で亀山市関宿と観音山公園(正法寺)にお越しいただき、案内をさせていただきました。

 当日は、木曾岬町からバスで「亀山モデル」のシャープ液晶工場を車中から見学して、関宿観光駐車場で、朝から取立ての木曾崎特産のトマトで作っていただいたトマトジュースを、いただいてから関宿「お楽しみ散策マップ」を利用して、旧東海道関宿の散策を楽しんでいただました。
 昼食後、鈴鹿国定公園内の「正法寺山荘」から観音山公園までの約2キロの森林浴ウォーキングを楽しんでいただきました。

 後日「輪中教室」の参加いただいた皆様(全員が女性)から、お礼の寄せ書きをいただき、女性からの、しかも心のこもったお手紙を・・・・・感激しました(長く生きていますが、初めての経験)

 亀山市にお越しいただいた方に、喜んでいただけたら最高です。

 今日は今冬 初めての雪が降ってきました、これから寒くなるようですが、木曾岬町「輪中教室」の皆様よいお年を、お迎え下さい。門松

 来年の4月5日の「亀山市桜まつり」に、ぜひお越し下さい。また、お会いできるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

