Dスポンサーサイト


D「亀山大市」は、やっぱり寒かった

 冬の風物詩 北勢名物「亀山大市」に行かれましたか
やっぱり寒かったですね
「大市」は、やっぱり寒くないとと言ってられる方がおられましたが・・・・・・・
「亀山大市」はやっぱりいいですね ~
 行かれた方 何か掘り出し物はありましたか
<亀山太市>
09年1月25日大市 007 09年1月25日大市 011

 ところで以前から募集しておりましたフォトコンテストテーマ“私のすきな亀山”の閉め切りが2月15日と近づいてきました。
 写真がぼちぼち届いています。
 腕におぼえに在る方無い方もぜひ出品してください。

 お待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

