Dスポンサーサイト


D早速のポスター申込ありがとうございます。

 昨日、新しく出来たポスターを希望される方にさし上げると、このブログでお知らせしましたら、札幌市に在住の方から申込みいただきました。

 20歳まで亀山市で過ごされたそうで懐かしく思ったとの、コメントをいただきました。
 亀山はシャープの大型液晶テレビ「世界の亀山モデル」で有名になりましたが、自然を大切にしており、子供の頃に遊んだ山や川はそのまま残っております。

 一度、懐かしい亀山市にゆっくりお帰りください。

 ポスターは、本日発送させていただきますので、2~3日で届くと思います。亀山市の案内マップ等も同封いたしましたので、ご覧下さい。

 こちらにお帰りになった時には、亀山市観光協会にもお立ち寄り下さい。

 ありがとうございました。 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

亀山市観光協会

Author:亀山市観光協会
亀山市観光協会ブログへようこそ!

D最近の記事
D最近のコメント
D最近のトラックバック
D月別アーカイブ
Dカテゴリー
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

D毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

FC2Ad

